ブラックがおすすめ 2017年度

スキーを入れるためだけでなく、今回はパテ―ション用の骨組みを入れるのに購入しました。今回2枚目ですが!3年前に購入したケースもいまだに現役で耐久力もまったく問題なしです。安いわりにしっかりとした作りで良かったです。

こちらです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ブラックMSP スキーケース ブラック

詳しくはこちら b y 楽 天

もともと付いていたケースの上に両面テープで重ね貼りをしました。対応も早く助かりました。板を入れるだけなら問題ありません。。シンプルな造りで!コスパ抜群です。今のところそれでほぼ満足しています。少し生地が薄いですが、値段もお手頃なのでこんな物かなと思いました。丈夫で助かっています。 ほぼ期待通りと言いたい所でしたが!横にZIPが無かった事に気付かなかった板が入れにくいじゃんか〜チョット残念。価格若干アップでも良いので!今後は厚地を造ってほしい。大変使い勝手がいいです。スキーケースとしては非常にシンプルだが屋根を傷つけることなく!確実に板の汚れ保護に役立っています。結局、自分の場合にはネットでもう一回り大きい「送り状ケース」を探してこれを購入。スキー板のキャリア済みのために購入。思ってたよりも丈夫そうで!使いやすいです。テント生地を宅急便で送る入れ物として使用しています。値段が安かったので購入しました。 少し残念に思えたのは、せっかくケースの表面にスキー宅急便などの送り状が入れられる透明のケースが付いているのですが、そのサイズが若干小さくて送り状がハミ出してしまう事です。コストから見たら全く問題無いと思います。も少し生地厚だと理想です。とにかく安価でケースの袋が丈夫である事を期待していたのですが!その点に関しては割としっかりとしている上にケースのボトム(底)辺りも補強が施されているのでまずまず評価できると思います。会社で展示会に使用するのぼり旗のポールを5本まとめて本社から全国の営業所に発送する際の「通い袋」として購入しました。これでは何かの拍子に運搬途中に落ちてしまうかもしれません。